![]() |
|||||
![]() |
|||||
|
|||||
![]() |
|||||
桜坂橋は、架設後約45年(昭和37年架設)を経過し、老朽化と共に現行基準との相違も生じたため、耐震補強工事を行いました。 |
![]() |
|||||||||
![]() |
|||||||||
|
|||||||||
![]() |
|||||||||
コンクリート打設についてはポンプ車設置のスペースが狭く、ポンプ車は2.0t車とのことでしたがコンクリートの品質を考え3.5t 車を選定しました。それでも基礎コンクリート打設には夜10 時近くまでかかり近隣住民に迷惑を掛けてしまいました。それ以降は監理者の指導もあり順調に計画時間内にコンクリートの打設を行うことが出来当初の計画が満たされました。 |
![]() |
|||||
![]() |
|||||
|
|||||
![]() |
|||||
桜坂橋は、架設後約45年(昭和37年架設)を経過し、老朽化と共に現行基準との相違も生じたため、耐震補強工事を行いました。 |
![]() |
|||||||||
![]() |
|||||||||
|
|||||||||
![]() |
|||||||||
コンクリート打設についてはポンプ車設置のスペースが狭く、ポンプ車は2.0t車とのことでしたがコンクリートの品質を考え3.5t 車を選定しました。それでも基礎コンクリート打設には夜10 時近くまでかかり近隣住民に迷惑を掛けてしまいました。それ以降は監理者の指導もあり順調に計画時間内にコンクリートの打設を行うことが出来当初の計画が満たされました。 |